台風一過。

昨夜から朝方にかけて台風19号が関東地方を通り抜けました。私は埼玉県に住んでいるのですが、夜中にものすごい雨風が吹き荒れていました。

今朝は、生暖かい風が吹き、空気が澄んでいて、まさに『台風一過』という言葉がふさわしい朝でした。

 

お店の前の通り(プラチナ通り)にはイチョウ並木があるのですが、葉っぱがまだ黄色に色づいていないせいかあまり落ちていませんでした。あれだけの猛威を振るった台風でしたが、『生命力の強さってすごいなぁ』と思いました。

パティスリー ラ・ファリーヌ

〒108-0071

東京都港区白金台4-9-21

 

email: la.farine.la.farine@gmail.com